鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

第28回定期演奏会

10月2日(日)18:30より、宝山ホールにて本校吹奏楽部第28回定期演奏会を開催致しました。


この定期演奏会をもって3年生は引退となるため、1,2,3年生全員がそろっての演奏は最後となりました。

 

f:id:johosuisogaku:20161003105328j:plain


たくさんのお客様にご来場いただき、生徒達も驚いていたようですが、気合の入った今年一番の音をホールいっぱいに響かせてくれました!

 

f:id:johosuisogaku:20161003105403j:plain

f:id:johosuisogaku:20161003105422j:plain

f:id:johosuisogaku:20161003105435j:plain

 

司会はエフエム鹿児島ありまゆきさんの進行で、演奏会を盛り上げて頂きました。ありがとうございました!


3年生は引退し、それぞれの進路に向けて準備を始めていくことになります。この部を通して経験した様々な出来事を糧に、これからの社会へと歩み出して欲しいと思います。


また、1,2年生は新体制でのスタートとなります。これまでの良い伝統を受け継ぎながら、自分達にしかない新しいものを築き、部を盛り上げていって欲しいと思います。

 

ご来場いただいた方々をはじめ、応援して下さった方々、関係者の皆様方、本当にありがとうございました。これからも応援・ご支援よろしくお願い致します。