読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

第60回鹿児島県吹奏楽コンクール

 

本日鹿児島市民文化ホールで行われました。演奏順は2番手。早朝から学校に集合し,練習し本番に臨みました。

結果は金賞!しかし県代表として九州のコンクールへの切符はあと一歩届きませんでした。部員たち一丸となって懸命に努力を重ねてきました。その努力は来年度のコンクールに向けての貴重な糧となるはずです。

サポートをしてくださった保護者の皆さまや本校吹奏楽部を応援してくださる皆様,本当にありがとうございます。これからも変わらぬご支援をよろしくお願いします。そして来年度は必ず九州,そして全国への出場ができるようこれからより一層精進します!

 

なお,鹿児島県代表として来年3月に福岡で開催される九州高文連第15回吹奏楽大会に出場が決まりました。今後も定期演奏会や様々な場面で皆様に音楽を届ける機会を頂けることが本当に嬉しいです。

f:id:johosuisogaku:20150731082600j:plain

↑早朝練習の様子

f:id:johosuisogaku:20150731082643j:plain

↑演奏終了後,部員たちや顧問の日高先生も晴れやかな笑顔でした。