鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

谷山公演

5月6日(日)、谷山サザンホールにて、 鹿児島情報高等学校吹奏楽部「谷山公演」を開催いたしました。 連休最終日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきまして、 誠にありがとうございました。 皆様からのたくさんの温かい応援の言葉に、部員…

かごしまマンモスフリマ2018春

4月28日(土)にドルフィンポート前のウォーターフロントパークにて開催された、 かごしまマンモスフリマ2018春で演奏を披露させていただきました。 本日は3人の歌姫と歌王子が歌ってくれました。 特訓の成果は披露できたでしょうか。

谷山サザンホールロビーコンサート

4月21日(土)谷山サザンホールにて、 谷山サザンホールロビーコンサートに出演させていただきました。 地域の皆様から応援の温かい言葉をたくさんいただき、 部員一同感謝申し上げます。

第11回「新老人の会」ジャンボリー鹿児島大会

4月15日(日)鹿児島市民文化ホール第一にて開催された、 第11回「新老人の会」ジャンボリー鹿児島大会にて演奏を披露しました。 陶芸家の沈壽官さんや元プロ野球選手の村田兆治さんの講演もあり、 部員は人生の先輩からたくさんのことを学ばせて頂いた…

新入生歓迎式

新入生オリエンテーションの中、歓迎演奏で盛り上げました。 全校生徒の前で演奏するのは、嬉しさと恥ずかしさ両方があるようです。

平成30年度入学式

平成30年度の入学式が行われました。 新入生の皆さん、入学おめでとうございます。 新入生のみなさんの入部を部員一同楽しみにしています!