鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長島公演

9月18日(日)長島町文化ホールにて、長島公演~地元中学校との合同演奏~を開催しました。 早朝6時に情報高校を出発しましたが、台風16号の影響か雨が降っていました。 阿久根のあたりから豪雨となり、長島に入ると道路も冠水状態となっていて、ちょ…

谷山銀座通り秋祭り

先日の体育祭の翌日ではありましたが、9月11日夕方より、情報高校プール近くの広場にて開催された、谷山銀座通り秋祭りに出演させて頂きました。 本当は先週の4日に開催される予定だったのですが、台風12号の影響により延期されました。 今回は心配さ…

第55回体育祭

9月10日(土)、鹿児島国際大学フィールドハウスにて、鹿児島情報高等学校第55回体育祭が開催されました。 私たち吹奏楽部も開会式及び閉会式での演奏を行いました。 開会式が終わると、部員もそれぞれのクラスに戻り、応援や出場する競技に夢中になっ…

「長島公演」開催のお知らせ

9月18日(日)に長島町文化ホールにて「長島公演」を開催いたします。 長島中学校・平尾中学校・阿久根中学校3校の地元中学校との合同演奏ステージもございますので、ぜひ、ご来場ください。 時間 : 開場13:30 開演14:00 場所 : 長島町文化…