鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自衛隊第8師団第8音楽隊第4回巡回演奏会

自衛隊音楽隊の巡回演奏会で第8音楽隊と本校吹奏楽部がコラボレーションしました。多くのお客様にご来場いただき,演奏を楽しんで頂きました。 部員達も自衛隊の方々の演奏はもちろん,そのきびきびとした行動にとても感動していました。

10月の予定のご案内

←毎日練習に励んでいます!! ☆10月のコンサートのご案内☆ 3日(金)第26回定期演奏会 (宝山ホール)開演17:30 26日(日)谷山ふるさと祭り

敬老会サックス演奏

先週の月曜日,15日の敬老の日にサックス奏者4名が上西町内会の敬老会でサックス四重奏で北酒場など演歌を披露しました。また顧問の日高先生は独唱にて荒城の月を披露しました。

コンサートin曽於

先週土曜日13日に曽於市末吉総合センターで行われました。 あいにくの雨のなか,多くのお客様にご来場いただきました。 ←会場に入ってすぐに素敵なお出迎えが。 アンコールにつぐアンコールでコンサートは幕を閉じました。 ご来場くださった皆様,本当にあ…

平成26年度体育祭

9月6日土曜日に鹿児島国際大学フィールドハウスにて開催された本校の体育祭で,入場行進曲や「若い力」等演奏しました。 また部活動対抗リレーでは第1グループに参加,見事1位を飾りました。 ☆9月のコンサートのご案内☆ 13日(土)鹿児島情報高等学校吹…