鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定のご案内

11月のコンサート・イベントの出演予定をお知らせします。 1日(土) 谷山市民会館文化祭 (谷山市民文化会館) 14:00~ 3日(月) おはら祭り (アイムビル前) 12:50~ 9日(日) 谷山病院秋祭り (谷山病院) 15日(土) 薩英文化祭 (鹿児島市…

谷山ふるさと祭り

本日谷山ふるさと祭りで,マーチング演奏を行いました。沿道の皆様のあたたかい拍手や声援,本当にありがとうございました。 ↑校舎前の坂が一番堪えました。

南日本新聞まつりinAMU広場

本日から2日間,鹿児島中央駅AMU広場で行われる新聞まつりのオープニングで演奏しました。多くのお客様に演奏を聴いていただきました。

マーチング練習!

中間考査も一部の学科を除き終了!本格的に練習モードに切り替わりました。今日は26日(日)に参加する谷山ふるさと祭りでのマーチング練習を中庭で行いました。

10月の今後の予定

10月の予定をお知らせします。 25日(土) 新聞まつりinアミュ広場 (鹿児島中央駅アミュ広場) 26日(日) 谷山ふるさと祭り 上記のイベントに参加予定です。

一日体験入学

本日の1日体験入学では,多くの中学生の皆さんに来ていただきました。 基礎練習から始まり,合奏,最後には本学園のメディアホールでミニコンサートを行いました。 来年は是非本校に入学していただき,今度は吹奏楽部の仲間としてがんばっていけたらと思い…

第26回定期演奏会

18:00開演で宝山ホールにて,第26回定期演奏会が行われました。多くのお客様にご来場頂き,演奏を楽しんで頂きました。 ↑顧問の日高先生の歌声も会場に響き渡りました。