鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーマーズマーケット

11月28日,29日にウォーターフロントパークで開催されたファーマーズマーケットに参加しました。午前の部と午後の部に参加し,来場されていた多くのお客様に演奏を聴いていただくことができました。手拍子や,声援を頂きました,本当にありがとうございまし…

平成27年度九州八県赤十字大会

鹿児島市民文化ホールで開催された平成27年度九州八県赤十字大会のアトラクションとして演奏しました。 前半は大島高校の楠田さんが島唄を披露しました。二曲目でパーカッションの吉武さんがコラボレーションしました。 後半で2曲演奏しました。 おはら節を…

第64回おはら祭

今年で64回を迎える鹿児島を代表する祭りの一つおはら祭。昨年に引き続き今年も演奏を披露することができました。 今年は本部席前での演奏。通りに集まってくださった方々や本部席の来賓の方々から暖かい声援,拍手を頂きました。本当にありがとうございま…

第9回谷山病院・愛と結の街合同秋祭り

本来は谷山病院慈愛の広場で演奏予定でしたが,あいにくの雨ふりで急きょ体育館ホールでの演奏となりましたが,多くのお客様に来場いただきました。 ↑ドリフメドレーではひげダンスが!!大盛り上がりでした。 最後はおはら節を演奏しましたが,手拍子もたく…