鹿児島情報高校吹奏楽部のブログ

日々の活動についてや大会等の報告を行っていきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

3月29日~30日にかけて,国立大隅少年自然の家(おおすみくん家)に合宿に行きました。 今年1年を振り返ったり, 野外炊飯でカレーを作ったり, レクリエーションをしたり, 新年度を迎える準備と英気を養いました。

Practice Makes Perfect&パース市長訪問

本日はいくつかのパートで,それぞれ外部から講師の先生をお呼びして指導を頂きました。 また,鹿児島市の姉妹都市であるオーストラリアのパース市長団が本校を訪問されました。歓迎の意を込めて演奏を披露しました。 今日は本当に充実した1日となりました。

表彰式

本日行われた全校朝会にて,第3回シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト銀賞受賞の表彰が行われました。

Practice Makes Perfect

↑個人練習の様子 ↑卒業したばかりの先輩が遊びに来てくれました。後輩部員への激励よろしくお願いします!!

第11回ヒシクほれぼれ祭り

藤安醸造敷地内で行われたヒシクほれぼれ祭りで演奏しました。 歌あり ダンスありの楽しいステージとなりました。

第54回卒業式

本日第54回卒業式が行われます。 1,2年生部員が心を込めて3年生を送るために演奏します。